2017年9月14日木曜日

修学旅行

9月13日(水)6年生が修学旅行に出発しました。行き先は、札幌・小樽で、豊頃小学校の6年生と合同です。

札幌に着いて青少年科学館を見学した後、
グループごとに分かれて自主研修に出かけました。

みんな、無事にテレビ塔に到着しました。



ほっとしたところでテレビ塔をバックに記念撮影。
この後は、ホテルに行って夕食とプールです。


9月14日(木) 二日目は、まず小樽水族館の見学です。 
天気が良いようで何よりです。

札幌に戻って、昼食を食べました。
ごちそうさまの挨拶、バッチリです!!

最後は、劇団四季の『ライオンキング』のミュージカル鑑賞です。
ただいま鑑賞中!

みんな元気に帰ってきました。
<追記します。>