2016年6月3日金曜日

6 3 運動会総練習

6月2日は、体育館の中バージョンの総練習をしました。この日だけは、廊下を利用して徒競走の練習をしました。

大津保育所の子どもたちも、元気に「かけっこ」に挑戦しました。一緒に練習をしてきた成果が、でてきました。

今年、初挑戦のバルーンを使ってのリズム!!大津地区は、風が強いので、その場合は、体育館に、観客が移動してもらって、演技を見てもらう予定です。

6月3日は、グランドを使っての外バージョンの練習です。前日の総練習を基に、手直しをしながら練習を進めます。やっぱり、運動会は、外で行う方が子どもたちの張り切り具合も違います。(選手宣誓より)


野外の放送で挨拶をするのは、子どもたちにとって難しいことですが、しっかりと発表していました。いよいよ本番は、6月5日(日)!天気になりますように(☼)!!