2022年12月27日火曜日

ハッピーフェスティバル!

 1214()に豊頃小行われたハッピーフェスティバルに参加しました。多くの人に楽しんでもらおうと話し合い、「ゴムでっぽうでねらいうて!」という射的のお店を出しました。割り箸での鉄砲作り、的作り、看板作りや的を当てたポイントによって渡される景品作りなど、全校児童が分担をし協力して準備しました。

 当日は、豊小の児童もたくさん来店し、みんなに楽しんでもらいました。また、豊頃小の児童が用意した店もとても工夫されており、どの児童も豊頃小の児童との交流を深め、一緒に楽しむことができました。












豊頃小学校のハッピーフェスティバルに参加!