2022年10月7日金曜日

バス学習2

 全校でのレクも終わり、お楽しみの昼食です。各学級でまとまって、中身は何かな~とワクワクしながらふたを開ける子供たち!青空の下、友だちや先生と一緒に外で食べるお弁当はまた格別です。本別公園のたくさんの遊具で遊びました。草木や虫を発見して捕まえ、たくさんの自然を満喫しました。とっても楽しい充実した一日でした。

いっただきま~す!仲良しです!

美味しい顔ってどんな顔?

こんな顔!?

元気くんと一緒にイエーイ!

担任の先生と戯れてます!

こんな高いところまで~

ちょっと揺らさないでよ~♪

ギッタンバッコン、懐かしい~

あの鐘を~鳴らすのはあな~たー♪

みんな笑顔で記念撮影、素敵な一日でした。気をつけて帰ります。