2022年10月6日木曜日

9月マラソン記録会

 21日(水)、秋晴れの絶好のマラソン日和、恒例のマラソン記録会が行われました。水泳大会後から体育の授業で練習に練習を重ね、1~3㎞の距離をそれぞれが目標をもって走りきりました。

 自分自身との戦いに精一杯全力で取り組む姿がすばらしい。決して諦めることなくベストを尽くそうと全員が頑張っていました。先生方も折り返し地点で子どもたちを見守りながら声援を送りました。また、保護者の方も温かい声をかけていただいたり、一緒に走っていただいたり、子供たちを見守っていただきありがとうございました!まさにスポーツの秋です!

準備体操!いち、に~、いち、に~


              準備OK~、よーしがんばるぞ!
               
一斉にスタート!良い滑り出しです!

マイペースで1㎞走りきります!

負けないぞ~!

お腹が。。。でも頑張る!

ベストを目指して~

野球で鍛えたこの足で。。。

去年の自分に勝つ!

しっかりと前を見て、良い姿勢です。

高学年は3㎞

完走はもちろんベスト更新だ

だいぶスタミナが付きました!

子供に負けないわ!

温かい応援をありがとうございます!