2022年10月6日木曜日

バス学習①

  9月27日(火)、少し暑いくらいの陽気となりました。楽しみにしていた「バス学習」今年は本別公園に出向きました。バスの時間が少し長いですが、バス内でのレクも含め楽しく移動!3~6年生は一足先に降りて、その後、1・2年生もフクハラからいざ本別公園を目指すのでした。どんな一日になるかな?

ここから徒歩で本別公園を目指します!

何だろ?1・2年生何かを見つけたのかな?

まだまだ先は長い。。。。

仲良く楽しいお話をしながら。。。もうすぐです。

元気でーす!これから楽しむぞ~!

公園に到着、記念写真♪

それでは皆さん、レクのルールを説明します!

鬼ごっこの開始~それっ逃げろ!

滑り台を使って、すーいすい。

坂も上手にロープを使って登ります!