2021年4月8日木曜日

令和3年度豊頃町立大津小学校入学式!②

      祝電披露のあと、おにいさん、おねえさんたちからの歓迎行事です。

代表の児童から優しく声をかけられニッコリ。

歩こう~歩こう~♫ 全員で「さんぽ」の歌を歌ってくれました。

1つ上のおねえさんから歓迎のことば

1つ上のおにいさんから歓迎のことば

6年生のおねえさんからも温かいことばをいただきました。
新入生もそのことばを聞いてホッと安心したようです。

あ~ドキドキしたけど、嬉しかったな~♫
担任の先生もしっかりとサポートしてくれました。

この10名で今年度のスタートです。元気で優しい子どもたちの
新しい1年が素敵なものとなるようご支援ご協力をお願いします。