2015年10月2日金曜日

9 24 マラソン記録会(十勝川堤防を走る)


                    
7名の全校児童が、一斉に元気いっぱいスタートしました。自分の目標に合わせて、1km,2km,3kmを走ります。

 「マラソンは、苦手!」と言っていた子どもたちも、笑顔でスタートをしていきました。先生も一緒に走って、子どもたちの記録アップに貢献!?

ALTのアリッサさんも、マラソン記録会を盛り上げるために参加してくれました。

6年生にとっては、最後のマラソン記録会!最後まで一生懸命走りました。

6年生が、終わった後の自分の気持ちと、在校生へのエールを送って、マラソン記録会を終了しました。