2017年12月22日金曜日

2学期終了

12月22日(金)、87日間の2学期が終了しました。

終業式の前に、町の社会福祉協議会の工藤理事さんとトヨッピーが来校され
図書の寄贈をいただきました。
 
 子どもたちは、トヨッピーに大喜び。
楽しそうな本をたくさんいただきました。

 
その後、大津小児童会で取り組んで集まった
 “赤い羽根共同募金”をお渡ししました。
 
 
 トヨッピーが帰った後、終業式を行いました。
 
大きな声で校歌を歌って
一人一人が2学期がんばったことや冬休みに楽しみなことを発表しました。
 
有意義で楽しい冬休みになるといいですね
 
お陰様で大きな事故もなく無事に2学期が終了しました。
保護者・地域の皆さん、温かいご支援ありがとうございました。