2017年8月24日木曜日

夏休み作品展

8月18日(金)、7人全員が元気いっぱい登校し、2学期がスタートしました。始業式には、夏休みの思い出や2学期に頑張りたいことを発表しました。

プールでたくさん泳いだり、旅行に行ったり、熊に遭遇したり・・・
みんな、楽しい夏休みを過ごせたようです。

21日(月)には、夏休みに作った作品の発表会を行いました。


工夫したこと、難しかったことなどをみんなに伝えました。

友だちからは、感想や質問がたくさん出てきました。
ほめられて、ちょっと照れくさそうな人もいました。

保護者の皆さんのアドバイス、ありがとうございました。

夏休み作品展で30日(水)まで玄関前の廊下に展示していますので、
ぜひ観にいらして下さい。