2017年3月24日金曜日

29 3 21 修了を祝う会

 卒業生がいないので、5年生が中心となり「修了を祝う会」を行いました。みんなで、出し物を考えて楽しい会がスタートしました。
 
 1・2年生の出し物は、「ジャンボ双六」でした。自分が出したサイコロの目の数だけ進んでいき、誰が、だれが先ににゴールするか競うゲームです。1・2年生がみんなの分のサイコロを作ってくれました。

 5年生の出し物は、「何か、当てようです!」箱の中に隠れている5年生が出した物を、触るだけで当てるゲームです。

 
最後は、先生方の出し物で、「何でもバスケット」と「いす取りゲーム」をしました。みんなで、大盛り上がりの楽しいひとときを過ごしました。