2015年6月25日木曜日

6 25 アンナさんのお別れ会



 アンナさんのお別れ会をしました。最初にピザの作り方を学びました。子どもたちは、朝から美味しいピザを作ろうと張り切っていました。



 アンナさんのために、子どもたちが中心となってピザを作っているところです。みんなで、協力しながら作りました。


  ピザが焼きあがるまで、体育館でゲームをして遊びました。ゲームは、アンナさんが教えてくれ 
 たゲームです。



  給食時間に、みんなで作ったピザを食べました。とても、美味しかったです。


アンナさんにプレゼント(寄せ書き)を6年生から、お礼のメッセージとともに手渡しました。
   アンナさんには、2年間、英語の学習でお世話になりました。

  

   アンナさんが、子どもたちにお別れのメッセージを、日本語で言ってくれました。「アットホー
   ム」な雰囲気の大津小学校が、とても好きでした。」と挨拶してくれました。