2022年4月13日水曜日

令和4年度スタート

  開校141年目を迎えた大津小学校の令和4年度がスタートです。7日は児童玄関に学級発表がされており、担任の先生はだれなのかなぁ~と発表を見に来る児童もいました。

あった、あった○○先生だ~よし!

 8日(金)は、いよいよ新学期の始まり。まず着任式で2名の先生が転入してきました。その後、始業式を行い、入学式の準備をしました。みんな1学年進級し張り切っています!
新しい教頭先生と教護教諭の先生が来ました。

児童を代表して歓迎のあいさつです。

始業式ではみんな良い姿勢で話を聞いています。

児童副会長さんのあいさつ立派でした。

この後は入学式です。準備に大忙しです。