2021年9月2日木曜日

泳ぎ切った水泳大会!

 まだ夏の暑さが清々しい30日(月)、水泳記録会が行われました。1学期末から夏休み中の取組、そして夏休み明けと水泳学習の成果を発表する機会です。それぞれが2種目にエントリーして、ベストを尽くすことを大切にして挑みました。どの子どもたちも昨年からの成長が見られる泳ぎでした。お疲れ様でした。頑張ったね!
開会式、元気に挨拶をしてベストを尽くすぞ!

しっかり準備運動をして・・・

手首足首を入念にほぐして~。

1年生、ビート板を使ってのバタ足です。

2年生は25㍍を泳ぎ切れるか?



高学年25㍍クロールです




高学年25㍍ゴールです。

先生、前より上手くなったでしょ!