2018年3月14日水曜日

卒業記念給食

3月13日(火)、大津小・豊頃小の6年生が「える夢館」に集まり、ビュッフェ形式で食事をする卒業記念給食がありました。
 
子どもたちの期待通りのおいしそうな料理がたくさん並んでいます。
 
いただきますの挨拶は・・・
おなかがすいていた?ので、短めでした。

さっそく料理をお皿に盛り付けます。
 一度にお皿にのりきらないので、何度もおかわりをしました。

町長さんと一緒のテーブルで、ちょっと緊張しているようです。
 
食べきれなかったパンはお土産にいただきました。

お腹がいっぱいになり、みんなで記念撮影です。
 
 
みんな満足した顔をしています。
とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。