2016年3月23日水曜日

3 23 お楽しみ会&全校給食

勉強や卒業式の練習も終わり、各学級では、お楽しみ会を行いました。1・2年生は、体育館でボーリングをして遊びました。

4年生は、お菓子作りを行いました。出来上がったお菓子は、全校給食のときに、みんなに食べる分まで作ってくれました。

6年生は、お菓子作りを4年生の前に家庭科室で行い、その後体育館で、先生方を相手にミニバレーを行いました。ラリーが続くようになり、とても上手になっていました。

最後は、みんなで給食を食べました。先生方の転勤も決まり、このメンバーで過ごすのも、明日1日を残すのみとなりました。色々な思い出を話しながら、楽しいひと時を過ごしました。