2015年9月3日木曜日

8 28 バス遠足

明野が丘公園まで、1・2年生は、3kmの距離を歩きました。3名の子ども達は、風景を楽しみながら、全員最後まで歩ききりました。

明野が丘公園まで、4年生は、4kmの距離を歩きました。2名の子どもたちは、励まし合いながら、歩ききりました。

 明野が丘公園まで、6年生は、6kmの距離を歩きました。2名の子どもたちにとって、最後の遠足です。頑張って、6kmを歩ききりました。

みんなで、おやつやお弁当を食べているところです。元気に遊ぶために、一休み!!

遊具のところから、カメラに向かって、「ハイ、チーズ!」

みんなで、写真をとったあとは、思い思いにアスレチック場で、元気に体を動かしました。